こいのうた

笑顔の君は太陽さ

6

 

 

1月24日

今年もこの日を喜んで迎えられることが何よりも嬉しい。

 

だいすきなアイドル 平塚翔馬くん

入所6周年おめでとう

 

5年目は初ドラマに初ラジオ色んなことがあったけれど1番印象深いのはブログ開設。

 

 

今の時代たくさんのアイドルがいるけれど、こんなにも最高のアイドル他にはいないよ。

 

生きているとどうしても頑張れない日ってある。そんな時、わたしは一生懸命頑張っているアイドルたちが眩しすぎて見れなくなる。一緒に頑張ろうね、って言ってくれるアイドルは素敵だけど頑張れない時はその言葉に苦しくなってしまう。

だけど翔馬くんは頑張れないところも受け入れてくれる。気がする。

わたしは、頑張れないわたしも頑張ったわたしも一緒に抱きしめてくれるそんな翔馬くんがすきだ。

翔馬くんがそうしてくれるように、わたしも頑張れない時でもどんな翔馬くんも大好きと言い切れる自信がある。

 

今日もアイドルでいてくれてありがとう。

 

これからも自分の好きなようにアイドルを楽しむ翔馬くんを見たいです。

 

自分のこころを大切に、生まれた気持ちに素直に7年目も頑張ってください。

 

 

 

わたしのスーパーアイドル

せかいでいちばんだいすき

 

 

 

 

 

2021.1.24