こいのうた

笑顔の君は太陽さ

20

 

 

平塚翔馬くん 20歳のお誕生日おめでとうございます。

 

 

 

 

19歳はどんな1年でしたか?全力で楽しみ尽くせましたか?

 

 

18歳の平塚くんと出会い、19歳の誕生日をお祝いし、そして19歳の平塚くんを1年間リアルタイムで追えたこと、とても嬉しいです。

 

 

 

染髪を匂わせた18歳の終わり

 

サイレント染髪から始まった19歳

パーマ当ててたことを事後報告された19歳

顔つきが大人になっていった19歳

だけどやっぱり可愛すぎた19歳

 

平塚くんを好きになってなかったら見ることなかったであろう景色がたくさんあったし、知ることなかったであろう感情がたくさんあるよ。

たくさんのものをくれてありがとう。全部全部私の宝物です。

そして20歳の平塚くんはどんな景色を見せてくれるのか今からとっても楽しみです。

20歳の1年も最高の予感しかないね!

 

 

 

 

20歳ってまだまだ可愛いなって思ってたけどよく考えると私が平塚くんと出会ったのも20歳、

その時の自分はもう今とあんまり変わらなかったかもってなんとなく考えちゃって。

平塚くんのこと子ども扱いしちゃうしまだまだかわいいかわいいしちゃうけど、

もう子どもじゃないってちゃんと分かっておかなきゃなとも思う。

平塚くんには可愛いを求めちゃうし可愛いが嬉しいけど、

ただかわいいかわいいするだけではなくこれからは1人の大人としての年相応の魅力も見つめられたらなって思う。

 

 

もしも私の人生年表があるとしたら

"20歳 平塚翔馬と出会う"って書いてあると思う。一番目立つ字で。

平塚くんの20歳にはどんなことが待っているかな。楽しいこと嬉しいことで溢れているといいな。

 

 

 

 

今の平塚くんの好きなところ、

かわいいところ、言葉のセンスがいいところ、愛で包まれているところ、色んな人をその愛で包んでいるところ、くしゃっと笑うところ、ちょっとポンコツなところ、マイナスの感情を出さないところ、日々進化したパフォーマンスを届けてくれるところ、、

言い出したらキリがなくなっちゃうほどいっぱいある。全部が本当に大好き。

あと最近は平塚くんってどこまでが狙ったボケでどこまでがナチュラポンコツなのか分からなくって難しいなーってよく考える。

でもそういうとこがおもしろくて好き。

多分一生分かんないし、そうやって一生平塚くんの手のひらの上で転がっていたい、勝手に。

ポンコツで考え方が素敵で言葉選びのセンスがあって、そしてその境目が本当に分からない

そんな平塚くんのことを分かりたいと思うからこれからも全力で追いかけたいし、

全然惑わせてる気がない平塚くんに一生翻弄されたい。

 

 

 

高校を卒業してから今日まできっといろんなことから影響を受けてたくさんのことを吸収してきたであろう平塚くん。

20歳になったこれからは見た目も考え方もさらに変わっていくんだろうと思うしきっとそれがこれから先の自分を形成する基盤になっていくんだと思う。

今の平塚くんの考え方が軸にあったらどんな出来事もいいカタチで自分のものにするんだろうなって思うから

今でも十二分に素敵な平塚くんが20歳を終える頃どんな男性になっているんだろうか今からワクワクでいっぱいだよ。

 

 

平塚くんが20歳になったことはちょっぴり、いや結構寂しいけどすごくおめでたい。

ほんとうに成人おめでとう!ちなみに20歳はめちゃくちゃ楽しいよ!

 

 

 

 

 

 

 

最後に、入所日の時にも書いたけど私は自分のやり方で一番楽しいと思える方法でアイドルをする平塚くんをこれからも見ていたいしずっと応援し続けたい。

そしてデビューする姿を見たい。

 

 

 

すき。だいすき。

 

 

 

 

 

 

平塚くんの20歳の1年がそして20代がたくさんの幸せで溢れたものでありますように、願いをこめて。

 

 

 

 

 

2021.07.09