こいのうた

笑顔の君は太陽さ

7

平塚翔馬くん 入所7周年おめでとうございます。

 

今私の心の中はお祭り騒ぎ 平塚くん大好き屋さんと平塚くんかわいい屋さんと平塚くん愛おしい屋さんとかみんながめちゃくちゃ騒いでる シルバニアファミリー平塚くん入所日おめでとう編 販売されないかなあ。

 

入所7周年、本当におめでとう。そしてありがとう。いつも、たくさんありがとう。

平塚くん、元気にしていますか?

今年もこの日を迎えることができるのは夢みたいだし当たり前じゃんの気持ちもあるし、だけどなにより本当に嬉しいです。

7年目はどんな1年でしたか。

私はその半分以上を見ることができなかったし、見られた間も本当のことはほとんど分からない。だから憶測になるけど、この1年は楽しかったことよりも大変なことの方が何倍も多かったのだとおもう。なのに、いろんなことを考え沢山の分岐点を前にした上で今もアイドルを続ける、という選択をし続けてくれていることがとても、とっても嬉しいです。

 

今の時代たくさんのアイドルがいて、半年以上も音沙汰のないアイドルをわざわざずっと好きでいるの、自分でも全然意味がわからないしバカじゃん?て思っちゃうこともある。だけど待つことをやめられない。大好きだから。

愛に溢れるひらつかくんが大好きだよ。その愛が周囲に伝染して周りの空気まで全部優しさで包んじゃうところが大好きだよ。いつも前向きで、落ち込むことも少なくないはずなのにそんな姿を一切見せないその心が大好きだよ。見るたびにアイドルとしての輝きが増してるところも大好きだよ。見てるだけで元気が出るピッカピカの笑顔を向けてくれるところも大好きだよ。いつもやさしくて可愛くてかっこよくてちょっとダサくておもしろくて愛らしいあなたにあいたいな。あいたいよ。

 

わたしは平塚くんが自分の理想のアイドル像を追いかける姿が見れることが楽しみです。また見られるといいな。でもまずはなによりも自分のために、自分の楽しいを追いかけてほしい。その姿を見られたらこの上なく幸せだし、平塚くんの選ぶ道が私の見たい未来です。

 

8年目、楽しいでいっぱいの毎日を過ごせますように。やりたいことができる環境にありますように。

最高の1年になりますように。

 

世界一のアイドルへ 大大大好き!!!

 

 

 

2023.1.24